久しぶりに切れた渡邉

 久しぶりに渡邉が切れた話です。
昨日、荒島岳に登った帰りに、近くの温泉・九頭流温泉・平成の湯に立ち寄りました。
まだ、リニュアルしたばかりで綺麗な温泉でした。
 お金を払い、靴のロッカーのカギを渡した時に、番号と全然違う場所におかれたので
番号大丈夫ですかと聞いたところ、年配の女性が大丈夫ですと即答されました。
 それで、入浴をしていると、大ハブニングがおきました。突然、水道、シャワーのすべてが
止まってしまいました。
 私は早めにあらったのでよかったですが、友人の小林君はシャンプーの途中で大困惑です。
他のお客様もブーイングです。
 問題は、施設は壊れる事はあるので、仕方がないのですが、お風呂の入場者に一切
説明がなかった事と、この壊れた状態でお客様を入れ続けていた事です。
 帰る時に、フロントで壊れているのに、説明がない事となぜ、入場をさせるのかと聞いてもすみません
の言葉だけ、たいした謝罪もない、あげくのはて、靴のロッカーのカギを違う番号を
私に渡すではないですか。受付時に大丈夫ですかと聞いたのに、違う番号なんです。信じられません。
 最初は穏やかに話していたのに、とうとう切れていまい。 いったいどうなっているんですか・・・・
 こちらが、そうとう、激怒して話しているのに、ただひたすら謝る。問題点の
説明など一切ない。ここの最高責任者だ誰ですかと聞いても言わない。
 市長ですかと聞けば、ぼそぼそと答えるだけです。
 これは、誠意がありそうで、まったく逆で、お客様を馬鹿にしているように思えました。
この施設の危機管理能力の低さにびっくりしてしまいました。
ちなみに今朝、この施設をネットで調べていると、入場料は600円ですが、ホームページは
500円のままです。やっぱり、役所が経営している施設はこんなもんかと思いました。
もう少し、教育が必要ですね。大野市長、岡田様。

 なべ


ブログランキング参加中!皆様のクリックお願いします。!よろしく!
にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村




FC2Blog Ranking
ブログランキング参加中!皆様のクリックお願いします。よろしく!





 

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : 九頭流温泉 危機管理能力 大野市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トライフィット

Author:トライフィット
渡邉 好唯 
株式会社トライフィット 代表取締役 
各務原商工会議に15年勤務後志を持って退職。
平成13年8月株式会社トライフィットを設立。
現在では、コンサルタント、セミナー講師の他に、人材派遣業事業などを手がける。年商2億円

なべの最近1週間の仕事開始時刻
生活改善中!「早起き生活」
早起き生活
Powered by 早起き生活
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログランキング登録中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社トライフィット

Facebookページも宣伝
Yoshiyuki Watanabe

バナーを作成
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ウィジェット