もてる男は九州男児 ネットより

ネットに地域別もてる男が掲載されていました。
渡邉も、もてもてになってみたいもんです。

ネットより
エムスタイルが473人に実施した調査をもとに、最新のモテ男子の出身地トップ3と、
その理由をご紹介しましょう。
モテる男性は、お好きですか?
同じ日本人男子でも、育ってきた地域によって、性格に傾向が出ると感じている女性もいるのでは?
『Menjoy!』の「女の欲望丸出しっ!“モテ男子の出身地”2位東京…では1位は?」では、北海道や沖縄、
そして東京出身男子がモテている傾向をご紹介しました。
でもそれ以外にも、地域性が影響した性格の特徴によって、特定のエリア出身の男性がモテる傾向
もあるようなんです!
今回は、エムスタイルが473人に実施した調査をもとに、最新のモテ男子の出身地トップ3と、その理由をご紹介しましょう。

■3位:北海道男子
付き合うならどの出身地の男性がいいかと質問してみると、14%の女性は「おおらかな北海道」を選び、
3位にランクイン。広大とした土地の広さが特徴的な北海道は、その環境も影響してか男性に対して
“おおらか”な印象を抱く人もいるようですね。「細かいコトを気にしなそうだから、好き!」と、神経質では
ない男性を狙っている女子もいることでしょう。

■2位:岩手県男子
そして、16%が選び2位になったのは「控えめで一途な岩手」でした。
東北地方に位置する岩手県出身男子は、その土地のもつ印象から、真面目&しっかり者でオトコらしい
イメージを抱いている女性もいそうです。
浮気性のオトコより、一途にひとりの女性を愛し続ける男性に憧れている女性って、少なくないですよね。

■1位:九州男児
今回の質問で20%の女性が選び、トップに輝いたのは「男の中の男九州男児」という結果になっています。
九州には、一本気でたくましい男性が多いと感じている女性も少なくなく、亭主関白タイプのイメージを抱い
ている方もいるかもしれませんね。
草食系男子よりも、男性らしい強さを求める女性にとって、九州男児がもつイメージは魅力的に映るのかもしれません。

いかがですか?
なんで岩手は県単位で、九州は地方区分なんだっていうランキングに対するツッコミはさておき、多くの人は
それぞれのエリアにこんなイメージを抱いているよう。
出身地によって人間の性格が100%決まるワケではありませんが、やはりイメージはありますよね。
あなたも、男性の出身地によって、性格に特徴があると感じていますか?



ブログランキング参加中!皆様のクリックお願いします。!よろしく!
にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村




FC2Blog Ranking
ブログランキング参加中!皆様のクリックお願いします。よろしく!



web拍手 by FC2

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

tag : 持てる男 九州男児 北海道

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トライフィット

Author:トライフィット
渡邉 好唯 
株式会社トライフィット 代表取締役 
各務原商工会議に15年勤務後志を持って退職。
平成13年8月株式会社トライフィットを設立。
現在では、コンサルタント、セミナー講師の他に、人材派遣業事業などを手がける。年商2億円

なべの最近1週間の仕事開始時刻
生活改善中!「早起き生活」
早起き生活
Powered by 早起き生活
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログランキング登録中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
株式会社トライフィット

Facebookページも宣伝
Yoshiyuki Watanabe

バナーを作成
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ウィジェット